こみね 和美(小峰 和美)の西東京市議会四方山話BLOG

ヒップホップを習っていて

2009年08月07日 06時08分


47歳にて初めてヒップホップを習いました。

きっかけは、たわいのないことからで、次男が、ある時ヒップホップを習いた

いと言い出しました。

たまたま、知人から、本格的に芸能界に精通しているスタジオを紹介していた

だき、いざ体験と・・・

あまりにも凄いステップに息子は、たじろぎ驚きを隠せませんでした。

ここで父親の登場とばかり・・・

やってしまいました。

「やらないんだったら、お父さんがやるぞ」 トホホホ・・・

それから5ヶ月間、ご創造の通り、壁の人となることは言うまでもありませ

ん。

子どもっていいですね。一緒に習っている小さな子が、

園長やろうと声を掛けてくれたのがきっかけで、現在に至っています。

思い出せば最初のころはタコ踊りそのもの、

先生が笑いをこらえているのがなんとも淋しくて、

自尊心ボロボロ、苦難を乗り越え練習、練習、

自分に負けるもんかと叱咤激励、やればできるんだ日々精進、

中野サンプラザでステップを踏み、

エンクミとスチール撮り、ノリピーのバックダンサー等々、


現在はタップダンス少々踏んでいます。

最近は「お父さん、タップ行かないの?」と声をかけられている次第です。

心の中には、また中野でと、思いはあるのですが・・・

なかなか58歳一歩が踏めず

<< 前のページ
|
次のページ >>

Copyright(c) 2009 Kazumi-Komine. All Rights Reserved. 西東京市議会議員 こみね(小峰) 和美