こみね 和美(小峰 和美)の西東京市議会四方山話BLOG

模索

2011年04月27日 06時04分


3.11東日本大震災 

たくさんの方が被災され亡くなった。

負傷された方、親子兄弟行方不明で、いまだに確認が取れない方、被災された方々のことを思うと、心が痛みます。

義援金は出来る限りしました。ただ義援金だけでいいのだろうか?

自問自答しながら、今、自分に出来ることを模索しています。

復旧に向けて活動している自衛隊、ボランティア

そして何より地元の方々の心意気には、ただただ頭が下がる思いでいっぱいです。

いろいろな方々に対して私が出来ること、しなければならないこと、

同じ国に生まれた日本人として、模索しながら行動を強めていきたいと思います。

<< 前のページ
|
次のページ >>

Copyright(c) 2009 Kazumi-Komine. All Rights Reserved. 西東京市議会議員 こみね(小峰) 和美