こみね 和美(小峰 和美)の西東京市議会四方山話BLOG

寒風吹きすさぶ中

2010年12月04日 06時12分


誰にもスタンスがあると思います。

ご飯を食べるときは、まず、味噌汁からとか・・・

お酒を飲むときは必ず、最初はビールで、後は日本酒や焼酎へと・・・

など、こだわりを持っていませんか?

私は自分を表現する時は、必ずスーツ姿になります。

これは私のこだわりで、いつでも襟を正し、ひたむきな思いを崩さない表れです。

最近、駅頭で朝のご挨拶をスーツ姿で、させていただいております。

しかし、何たって寒い、寒い、寒い。

特に6時ぐらい。夜が明けるときぐらいですか、急に寒くなります。

歯はガチガチ、マラソンのような足踏みに、それと謝っているかのように手をさすり、

おはようございます。

もちろん寒さ対策はヒートテックに体中に張ったホカロン・・・

着膨れにならないように最小限にしています。

寒さ対策で、意外と効果があったのは手をホットレモンで温めると30分は寒さをしのげます。

但し30分過ぎると、逆に冷たくなり逆効果、それと寒風は効果なしですよ!

試してみてください。

「寒風吹きすさぶ中」思いっきり自分を表現しています。

<< 前のページ
|
次のページ >>

Copyright(c) 2009 Kazumi-Komine. All Rights Reserved. 西東京市議会議員 こみね(小峰) 和美